SSブログ

ハイセンスナンセンス

素因子分解してみなきゃわからん。てぃーたいむです。
この記事にnice!される方 注意してください!!!!



1000nice企画やるよ!.jpg


1000nice!拉致企画発動します。まだ企画終わってないのがあるだろっていう・・・ごめんなさい
だって拉致りたいんだもん!っていうことで。nice!から拉致ります。応募ー!な感じではないです
本当に初対面な方のお子さんも拉致ります。自重はしませんw
ショタとかロリとか・・・お兄さんお姉さんとかも拉致りたいです


さて、ここらで折り込みます、追記へどうぞ

紫誕生日おめでとー!設定も仮だし誕生日も仮だけど、とりあえず祝っておきます。

ゆかりハピバ!.jpg


でも服装とか決まりました・・・こんな感じです↑すごい適当だけどいいよね・・・っていう
やっぱりセンスがないから大変なんですよ、、、


そして前々から描こうと思ってた絵がつい先日描き終わりました
ニヤニヤできるクオリティには残念ながら仕上がりませんでしたが。ごめんねひば子!w

ルウェくん.jpg


設定画が肩までしかなかったので苦労した、なんて言えない

初めて一枚の絵に一人以上入れてみました。すごいむずかったです。
身長差に拘ったらいろいろおかしくなってしまいました。
ひどい絵ですがひばりだけお持ち帰りどうぞ!煮るなり焼くなり自由でっす



バトン消化でございます。☆でこぽん☆さんから、チュッパチャップスで回していただきましたー!


【連想バトン】

以下の物から連想される人を答えて下さい。
一度でも名前が出た人はできれば答えて下さい。
ブログもってない人の名前も全然OKです。それではどうぞ!

○ショートケーキ→雨依夜奏さん
○チョコレートケーキ→ぱちりん
○モンブラン→雪渦さん
○ティラミス→Sanamiさん
○チーズケーキ→ひばり
○アイスケーキ→ひばり
○ウエディングケーキ→
○ドーナツ→ぱちりん
○クッキー→ちはる@ナベさん
○チョコレート→篭籠くんですよね
○キャンディ→うるはたん
○ガム→瑠煙でおk
○ポテトチップス→
○チュッパチャップス→
○チロルチョコ→これも篭籠くんで!
○ミルキー→ページュちゃnごっほごほ


やっぱり全部埋まらなかった。
っていうかよそのお子さんの名前が入ってるのってどうなの?wスルーOKでござんす。




うるはたんより、フリーでしたので。


「お絵かきバトン」

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・学ラン・ニーハイソックス・包帯・軍服・巫女・執事・筋肉・ナース・民族衣装・魔法使い・サイバー・着ぐるみ】

※足す指示:虹

指定キャラ :フリーだったので修平で
指示:ヘッドフォン

ヘッドフォン.jpg



■あなたの名前と使用した画材は?
てぃーたいむ、SAIです

■この絵でこだわった所は?
特に何も横顔・・・?

■回してくれた人の絵はどう思う?
デフォも擬人化もすごい上手です。尊敬してます!

■描き終えての感想を
線が汚すぎて塗ってて「なんじゃこりゃ」ってなった。自業自得っす

■この人の絵がみたいと思う人8人にキャラと指示を指定して下さい
フリーで!



これはひどい

もう少し時間かければよかったかなぁ・・・。



コメント返信!

>>ちはる@ナベさん
可愛いありがとうございます・・・!
もっと精進しますw

>>うるはたん
シグナルPの声は聴いたことがないです・・・orzコムロイド!
苦労人と変態コンビはこういうバトンやってると苦労人がかわいそうで・・・w楽しいからいいんですけど!
フウくん誕生日おめでとうございます・・・!男だーっ!
っていうか紫とフウくんの誕生日が一緒だったのはビビりました・・・狙ったわけじゃないですw
フウくんもルウさんも襲ってくださーい!Mってわけではないです断じて
服装が決まらないっていうのは辛いですよね・・・いっそ裸でいいじゃないですか(


>>ぱちりん
おめあり!
バトン回答ありがとーw


>>☆でこぽん☆さん
おめありです!
私も擬人化設定がむちゃくちゃあやふやでございます。
性格とか口調とか・・・決めなきゃいけないんですけどwめんどくさいんで後回しです\(^0^)/
私の方がダメ人間なので大丈夫です(`・ω・´)キリッ


>>雪渦さん
おめありですー!
さかづき帽子、結局買えませんでした^^;金欠故にですorz
今月はGWネオベルミンもありますし出費がヤバいですw


>>夢唄 沙梨奈さん
イラスト可愛いですか、ありがとうございます!
これからも精進します(`・ω・´)


>>ひばり
俺ん家のやつらが素敵とかwwwwお世辞ありまとうv
俺の方が変態です本当に(ry
プリクラにならなかったしニヤニヤできないクオリティだけどお持ち帰りどうぞw


>>雨依 夜奏さん
デフォルトも苦手だけれど普通の頭身の絵も苦手ですw
こういうバトンをやらないとうちの子たちの設定が固まらないというか・・・
すごい曖昧であやふやなのでこういうバトンは役に立ちますw
夜奏さんの技術が、欲しい、です・・・!
口には出せない大変なことっていうのはすごい絵が上手くなるということですねw


>>蓮武さん
コメントどうもです!
Transmitいいですよねー
っていかシグナルPのレン廃度がすごい表れている(?)曲だと思いますw
絵可愛いありがとうございますっ
ショタ可愛いですよねえへへ 描けているかどうか微妙ですが・・・
苦労人は素敵です至高です。変態もいいですけどw瑠煙は変態すぎるような気がしますw
こちらこそオフ会ではありがとうございました!楽しかったですw








ネオベルはスルーで、脳内子で済ませる予定だったけど


空染くん.jpg


つくってしまった。もう、、、、世話できないのにいいいいいいいいいいいい
クイとか可愛すぎるだろJK 曽根の陰謀ですねわかります
空染くんです。からし と読みます。
これから薄いピンク色に色変えする予定!



ではここらで。
nice!(72)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 20

rubyrose☆

設定雑ですまんなw
ヴォルグになったらきっちり作り直すつもりよーw
ってか…絵上手すぎるだろコノヤロウΨ゜Д゜)Ψ
その画力をよこせえええええええええ!(
頂いていきましたb
ハァハァさせてもらいまs(やめて
ブログで紹介しとくからな!←

チ ー ズ ケ ー キ w
ア イ ス ケ ー キ w
そうなのか…(何だ
by rubyrose☆ (2009-05-02 08:27) 

雨依 夜奏

今晩和!
100nice!・・・!おめでとう御座います!v
nice!企画キタ―――(゚∀゚)―――!!!!
迷わず押しちゃいました///

おお!バトンに私の名前が!Σ//
ショートケーキですか!ありがとう御座います><*
折角なのですが、回す人が少ないのでこのバトンはできない可能性があります・・・。orz(友達少ない
ホントに申し訳ないです;

あわわ、そうなんですか?!><
ついついパソも携帯も使っちゃうんですよね><w
おお!てぃーたいむさんもですか!v
趣味が合うってこんなに嬉しいんですね(^o^)///
最近は入学受付停止しているみたいですね(・ω・`;)
管理者様も大変そうですね^^;

えええ!画力ありありじゃないですか!Σ(「ありあり」?
デフォ絵も頭身絵も全然そんな風に見えないですよ><
技術?!Σあわわ!駄目ですよー!また口に出せない大変な事g(ry
口に出せない大変な事と言うのはてぃーたいむさんにとってとてもマイナスな事ですよ!(
ではでは・・!
by 雨依 夜奏 (2009-05-02 21:27) 

ちはる@ナベ

1000nice!突破&紫さんのお誕生日おめでとうございます☆彡
バトンお疲れ様でした!!

また、バトンのご指名ありがとうございます!!
僕はクッキーなんですね♪
美味しいのに選んでくださりありがとうございました^^

バトン頂きますね(/・ω・)/
by ちはる@ナベ (2009-05-02 23:00) 

スモールニーナ

1000nice!おめでとうございます!
これからも頑張ってくださいね^^
クイもかわいいですよねwお世話p(*^-^*)q がんばっ♪
by スモールニーナ (2009-05-03 10:44) 

ぱちり☆

クイかわいいねw
私はサブ2匹gll入れちゃったよー。
1匹だけの予定だったのに、マダラ可愛すぎ><

1000ナイスおめでとーヾ(*´∀`*)ノ
by ぱちり☆ (2009-05-03 15:30) 

雪渦

クイかわいいですね§^。^§
ミミズを餌にすれば何とかなるのではと
思われますw
by 雪渦 (2009-05-04 05:03) 

桜色麗

1000niceおめです!ク イ 可 愛 い で す よ ね !!(
からし君・・・ピンククイとかちょっと・・・誘拐フラグですうふふ
バトンに名前ありがとうございます!チョコで篭籠はわかりますが、ミルキーでページュだと・・・ママの味なんかしませんよ、変な味しかしませんよ
紫君と誕生日一緒だったんですね!おめでとう紫君!マントかっこいいです・・・誘拐します・・・
タイトルの動画をトレースしてちょっとした動画をつくりかけたなんてそんな(ry
by 桜色麗 (2009-05-04 10:13) 

福留

1000nice!おめでっとうございます!
そしてバトン乙です^^
by 福留 (2009-05-05 21:05) 

雨依 夜奏

コメントありがとう御座います!
おおお!拉致大歓迎ですよー!><*
どきどきです・・・!
ちなみに私に限っては、報告は描いた後でも全然構いませんv
サプライズなのも大好きですから!
ではでは~^^
by 雨依 夜奏 (2009-05-12 19:34) 

魅屑

今晩は^^
1000niceおめでとうございます

バトンお疲れ様です**
これからも頑張ってくださいね^^*

素敵企画に飛んできてしまいました//
うちのこでよければご自由に拉致ってやってください←
by 魅屑 (2009-05-20 23:19) 

☆でこぽん☆

1000niceと、紫君お誕生日おめでとうございます><

バトン受け取りありがとうございますm(_)m
そして修平君可愛いナァ・・^^^^
と、いうか、紺色の髪にアホ毛って、
我が家のこたろとおそろいですねー(勝手に何を
是非拉致らせて頂きたいbb←

私もクイ悩みました!!
ただ。。。そういえばプラステリンカード(?)持ってたなと思って・・
危うかったです。危うく無料でなれるリヴに、お金払うとこでしたw
by ☆でこぽん☆ (2009-05-23 16:08) 

Sanami

こんにちはーヽ(゜∀゜)ノ
お久しぶりです。

わー!また自分の名前がのってるなんて…ッ!
もうありがたき幸せですorz

実はあれです。
やめるんですけど。
もう1つのほうを更新していこうかなって思ってるので。
よければそちらにきていただけたら…ハイパー嬉しいですorz
もう1つのほうはまた後日連絡させていただくので。
よければ。
みに来てくださいorz

お世話になりました。

by Sanami (2009-05-29 14:53) 

雨依 夜奏

こんにちはー!
いつもいつもコメントありがとうございます><
それなのに返信遅くて申し訳ないですorz

ありがとうございますv
ボケとツッコミのコンビとか犬猿の仲とかそう言うコンビがあると燃えるんですよね(´∀`@)
全員?!Σか、神ですか・・・!(
でもてぃーたいむさんのお子さんもショタいっぱいで・・・ショタ大好きです(
天国ですよホント///←
いとこ、一応今回の記事にて発表しました(´∀`*)d
とてもトロくて少々電波な子ですwww
あわわ、有難う御座います・・!
祝ってもらえるだけでも全然嬉しいですよ^^*
いえいえいえ!拉致は大歓迎ですので!( いつでもバッチコイです(`・Å・´)+←
人気投票は今月末まで受け付けてますので、ゆっくりでどうぞv
てぃーたいむさんの1票、楽しみにしてますね!
(と言いながら誰が誰を投票したまでかは分からないw)←
おお!栗有難う御座いますvvw
乗っていただけて嬉しいです(´∀`@)
では^^
by 雨依 夜奏 (2009-06-01 17:14) 

rubyrose☆

ブログのタイトルバナー、白雨+だぼだぼ制服にしてみたぜ!
自分の子だが、不覚にも萌えた(
by rubyrose☆ (2009-06-05 20:49) 

家出

これから家出したい少女や、現在家出中の娘とそんな娘と遊びたい人を繋げるSOS掲示板です。家庭内の問題などでやむなく家出している子が多数書き込みしています。女の子リストを見て彼女たちにメールを送ってみませんか
by 家出 (2009-08-31 06:24) 

逆円

全国各地の女性会員様の性欲を満たし、割り切ったアルバイト感覚で稼げる逆円バイト。報酬は平均で1回5~10万円となっております。興味のある方は当サイト無料エントリーからお早めにどうぞ
by 逆円 (2009-09-01 15:55) 

チェッカー

SM度チェッカーで隠された性癖をチェック!外見では分からない男女のSM指数をチェックして相性のいい相手を見つけ、SMプレイしてみよう!合コンや飲み会で盛り上がること間違いなしのおもしろツールをみんなとやってみよう
by チェッカー (2009-09-08 06:40) 

グリー

ネットで恋人探しなら、グリーをおすすめします。ここからあなたの理想の恋愛関係がはじまります。純粋な出会いから、割り切ったエッチな出会いまで何でもあります。ミクシーから女の子が大量流入中!ココだけの話、今が狙い目です
by グリー (2009-09-14 10:01) 

勝ち組負け組

人生において君は、勝ち組なのか負け組なのか!これからの将来を診断する勝ち組、負け組チェッカーをあなたも体験してみない?勝ち組になりたいのならココで診断してて損はない♪みんなでやっても大盛り上がりの勝ち組、負け組チェッカーはココから今すぐ診断
by 勝ち組負け組 (2009-10-06 10:55) 

セックス

素敵に充実毎日が最高に楽しい!!

by セックス (2009-10-11 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。